活動報告

2011年08月03日(水) スクーター③

妻と子が高山から帰ってきました。
久しぶりに聞く子供の嬌声、妻の笑顔。
この平和をもう少し味わっていたいから・・・スクーターの報告はもう少し後にしようかな・・・などと思いつつ、なんだか自主的に皿洗いをしています。

PS.高山は観光のまちです。今回、私は同伴しませんでしたが、いつ行っても新鮮な発見があります。
高山では毎日大小さまざまなイベントがあって、そのプログラムが町中にポスター掲示されています。
宝塚でも市民レベルのイベントが盛んで、しょっちゅうどこかで何かが行われています。そんな小さなイベントを拾い集めて一覧できる観光案内にしたら、市外からお越しになった方も足を運んでくれると思うのですが・・・。

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpg