活動報告

2014年11月04日(火) 11月初頭の活動

【10月31日(金)】
本日は宝塚市戦没者追悼式に参列いたしました(写真)。
戦没者の尊い犠牲の上に今日の平和と繁栄があることに思いを致し、千余柱の御霊に哀悼の誠を捧げて参りました。

【11月1日(土)】
1万人のラインダンスに家族で参加しました。市民が一体感を覚えた素晴らしいイベントでした。
ギネスブック認定おめでとうございます。

【11月2日(日)】
 西谷の「収穫祭」に参加した後、長尾小学校で行われた「みんぞく祭り」を見学。
 午後は宝塚アカデミー音楽団の定期演奏会に足を運びました。市吹奏楽団のようにコンクールには出場せず、純粋に音楽を奏でる喜びを追求されています。本当に素晴らしい演奏でした。ただ、場所が伊丹ホールなんです。昨年は西宮北口の芸術文化センターでした。実は市吹奏楽団も同様に市外で演奏会を開いています。

【11月4日(火)】
7:30~ 自治会交通ルール順守パトロール
13:00~ 障害者関係政策研究会協議会

ファイル 680-1.jpgファイル 680-2.jpg

カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ログ検索

最近の記事

当選のご報告
2015/04/27 00:00
選挙が始まりました
2015/04/20 00:00
事務所を開設しました
2015/04/13 00:00
「強い家族」と「共同体の再生」
2015/03/05 00:01
活動報告
2015/03/05 00:00

過去ログ