活動報告

2011年11月13日(日) 日曜日・キンボール

昨年に引き続き「いも煮の会」に参加しました(写真)。山形県産のサトイモがおいしかったです。
ちょうど旬ですからね。

その後、市立スポーツセンターで開かれているキンボールカップに足を運びました。ちょうどパンパシフィック大会の真っ最中で、白熱した試合を観戦しました(写真)。

キンボールはカナダ生まれの新しいスポーツで、大きなボールを落とさないようにレシーブするスポーツです。童心に返ることができる楽しそうなスポーツですが、実際どうなのかはプレーヤーにしかわからないですね。
概要は下に添付しましたので、ご興味あれば読んでみてください。

ファイル 145-1.jpgファイル 145-2.jpgファイル 145-3.jpg

カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             

ログ検索

最近の記事

当選のご報告
2015/04/27 00:00
選挙が始まりました
2015/04/20 00:00
事務所を開設しました
2015/04/13 00:00
「強い家族」と「共同体の再生」
2015/03/05 00:01
活動報告
2015/03/05 00:00

過去ログ